2014.09.29 Monday



2014.09.29 Monday

上達するには通る道


最近練習中に子ども達が大きくなったなぁ〜(*^.^*)としきりに思う😊
 
よしっここらでいっちょ太鼓の音の大きさにこだわってみようじゃあ〜りませんか(^o^)vと

基本練習に15分間、自分の出せる最大の力でひたすら太鼓を打つ練習を組み込んだ😁

『手の皮が剥けるくらいおもいっきり打ち込めぇ〜😄』の声に太鼓の音も大きくなる😊
 
『りかちゃ〜んマメできたぁ〜皮めくれた〜』と言ってくる子どもの顔も誇らしげ😁

私も今でもしっかり打ち込むとマメを作り皮がめくれる😄
マメを見ながら『う〜ん今日も頑張ったな😁』ッて二マリとする。この気持ち子ども達に伝わるかなぁ〜😅
子ども達がもっともっと太鼓が大好きになってもらえる様、頑張って指導しなくてはと思う毎日です(●^o^●)
Selected Entries
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
Archives
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM